最近の各企業のアンケート調査によると、「かっこいい有名人ママ」「理想の上司」「髪形がおしゃれな人」で断トツ1位になったのは、女優の黒木瞳さんでした。また、ミセスが選ぶ「理想のスタイル」も、黒木瞳さんの名前が挙がっています。
結婚後も、女性の美の追求は永遠のテーマであることには変わりありません。結婚している女性の60%はダイエットに成功したことがあるものの、そのうち61%がリバウンドを経験し、実質的なダイエット成功者は4人に1人にとどまることが、サンケイリビング新聞社のインターネットを使ったアンケートで分かりました。
調査に参加したのは、平均年齢37.8歳のミセスで、その中の98%が「痩せたい」願望があり、実際にダイエット中の方は65%もいました。痩せたい部位のトップ4は、「おなか」「太もも」「ウエスト」「お尻」。この回答から、下半身のぜい肉に悩んでいる女性が多いことが分かります。
産後の骨盤の開きや、筋肉の衰えで皮下脂肪の蓄積が進むなどの原因から、30代以降になると「下半身太り」を気にする方も増えてきます。年齢とともに、運動量は減り筋肉は衰えてくるにもかかわらず、若いときと同じようにたくさん飲んだり食べたりしていると、余ったエネルギーが皮下脂肪として蓄積されてしまうのは痛いほど分かりきっていることです。それでも、なかなか成功するダイエットにめぐり会えていないミセスたちが依然多いようです。
水着の季節も目の前ですね。今年こそはと、一念発起される女性はぜひ食生活からダイエットを始めてみませんか。厳しいカロリー計算よりも、食物繊維や青魚、大豆などヘルシーな食材を意識的に食べ、できるだけ歩くように意識することが大切です。そして、貴女のダイエットのお供に、Cytodyne Technologies社の「ゼナドリン・40プラス」をどうぞ。脂肪をぜい肉のままのこす古い細胞から、エネルギーあふれる新細胞に換えていく最新成分と、たまった脂肪を分解してエネルギーアップにつなげる特許成分のワン・ツー・パンチで、理想のボディ・ライン作りをサポートします。
■「ゼナドリン・40プラス」
|