今実行中のダイエット法がすごい効いてる!!という方には関係ないかもしれません。
これまでに色々なダイエット法・食品が紹介され、実際に試した、又は試しているという方も多いのではないでしょうか?
例えば・・・
豆乳ダイエット
コーヒーダイエット
アルファリポ酸
コエンザイムQ10
酢
味噌汁
カルニチン
その他数あるダイエットサプリ
等など
しかしながら・・・
「全然痩せる気配が無い!!」(`m´#)
「逆に太ったじゃない!!」 (`m´#)
という方も多いのではないでしょうか?
その原因は 【あなた】自身にあったのです!!
〜〜〜〜〜〜〜
■■
■あなたの小腸が有害物質を溜め込んで、
■ ダイエット成分の吸収力を弱めていた
■■
人がモノを食べると、小腸で栄養素が吸収され、最後に大腸で水分が吸収され、便になります。
でも…小腸にヘドロのようなものがたまって、栄養素の吸収が悪化していることがあるということです。
ヘドロとは…たとえばダイオキシンやベンツピレン等の有害物質といわれるものです。
このヘドロのせいで、やせるための栄養素はもちろん、ビタミンやミネラルも吸収しにくくなります。
そして、肌荒れ、免疫力、いらいら、老化、などをおこすのです。
「なかなか疲れが取れない」
「以前にも増して老けた」
「肌の調子が悪い」
という方 かなり 溜まっているかもしれませんよ
■■
■それじゃどーすればいいのよっ!
■■
☆小腸のお掃除をしましょう!【小腸デトックス】☆
小腸のお掃除として有名な食物繊維は、分子サイズが大きく、小腸の狭い谷間には入り込めないので、実は谷間までは掃除が良く出来ないのです。
そんな小腸を綺麗にしてくれるのがクロロフィル(葉緑素)なのです。
分子が小さいので、谷間に簡単に入り込める上に、有害物質に吸着するパワーがあります。
この力で、谷間の有害物質を綺麗に取り除いてくれるのです。
■■
■クロロフィル(葉緑素)の上手い摂り方
■■
■ 多く含む食材は??
学生時代にも習いましたよね、光合成に必要なクロロフィル。緑の濃い野菜に多く含まれています。
例えば・・・
クロレラ
ほうれん草
小松菜
焼き海苔
■ 調理方法でまったくクロロフィルの体内吸収量がまったく変わります
クロロフィルは細胞の中に入っているのでその細胞壁を破壊しないことにはクロロフィルは出てきません。
※噛んだり、胃の消化では細胞壁は壊れません
熱を加え、小さく、細かく切る事で効果的にクロロフィルが摂取できるようになります。
■ しかし!!!!
結構めんどくさいですよね。しかもメニューも限られてくるのではないでしょうか?
それだったら お手軽にサプリメントでクロロフィルを摂ったら早いですよ!
■「CGFクロレラ(クロロフィル)」
■「クロロフレッシュ(クロロフィル)」
|